2014年2月10日月曜日

第1回会員会議所会議

 2月8日、リーガロイヤルホテル広島にて第1回会員会議所会議が開催され、私と内田専務理事・小林副会長、三宅実行委員長そして藤谷セクレタリー・片岡副会長補佐で出席致しました。
活発な意見が飛び交い、熱い議論が交わされとても有意義な会議となりました。

その後の懇親会
広島佐々木理事長ならではの、もみじまんじゅう当てゲーム。

そしてワインを頂いた後、広島レモンサイダーを。
小林副会長と 「このレモンサイダーおいしいね~!」 ってな感じでしょうか。
 
1月2月生まれのメンバーにHappyBirthday!
庄原メンバーは内田専務理事と片岡副会長補佐がプレゼントを頂きました!
内田専務、萩原ブロック会長とツーショット!
 
当日は沿岸部まで雪が積もり、交通機関にかなり影響がありました。
、萩原ブロック会長挨拶・細羽直前会長挨拶・遠部監査担当役員講評では、皆様が口を揃えて
「そのような中でも時間厳守で集まる JC の気概がすばらしい」と仰られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿