2014年2月2日日曜日

庄原ライオンズクラブ新年互礼会

 1月29日庄原ライオンズクラブ様の新年例会に、私と藤光副理事長・藤谷副理事長そして尾野室長の4名で出席してまいりました。
 ここ数年声をかけて頂いており、JCのOBの方もたくさんおられます。
 例会では、ゴングを点鐘したりソングを歌ったりまたJCボックスのようなのもあったりで、JCに近いものを感じさせて頂くとともに、進行や内容についても多く勉強させて頂きました。
 その後の懇親会では、みなさん和気あいあいな雰囲気で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿