2014年1月30日木曜日

京都会議

 1月25日~26日にかけて、京都会議に行ってまいりました。
京都国際会館に全国各地そして世界各国からも青年会議所メンバーが集まりました。
25日の総会では、昨年度9月度例会「Change Your Behavior,Change Your Life」のセミナー講師として、庄原に来て頂いた三ツ井トレーナーがスローガン表彰されました!とてもうれしく思います!
 
  「取り戻せ、日本の矜持を!」 

 
その後、全国理事長パワーセッションに出席し、麻生太郎歴代会頭のご講演を拝聴しました。
 


 
 
そして中国地区会員会議所会議に出席。
 
その後はLOMナイトにてメンバー同士しっかりと絆を深めることが出来ました。
 
萩原広島ブロック会長をはじめとする広島ブロック運営団の方々が、LOMナイトに訪問してくださいました。ありがとうございました。
 
26日の新年式典では、鈴木和也会頭の所信表明を伺いました。
 
 
青年たちよ!須らく奮起せよ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿