2014年1月10日金曜日

新年あけましておめでとうございます


 新年明けましておめでとうございます。
2014年度 社団法人庄原青年会議所 第50代理事長を務めさせていただきます 久保崇俊と申します。
 
 本年度は、スローガン  躍心(やくしん)  ~心躍らせ誇れるしょうばらの未来づくり~ を掲げております。年間を通して青年会議所活動を行うにあたり、まずは我々メンバーが一生懸命取り組み、それを心を躍らせながら楽しむことで、その充実感とエネルギーを周りへ伝えていきたいと思います。スタートラインに立った会員24名全員がこころを一つにして活動してまいります。
 また、スローガンの 躍心 ロゴですが、庄原市出身で書家・詩・音楽・料理・武道とさまざまな分野で活躍され、宮島観光大使でもあり、庄原よいとこ祭りなどでも書道パフォーマンスなどで御出演された 坂口直樹 さんにお願いして書いて頂きました。
 私の思いを伝えて書いて頂いたのがこちら

エネルギッシュですね!躍心しています!
お願いに伺った時、坂口さんから、私も庄原が大好きですから嬉しいです!と言って頂きました!

 私自身理事長として一年間気を引き締めながら躍心してまいりたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿