2014年1月28日火曜日

1月度総会・例会・新年互礼会

 1月24日(金)、1月度通常総会・例会そして新年互礼会を開催いたしました。
新年互礼会では、いつも我々をお支え頂いている特別会員の皆様にも多くの出席を賜りました。本当にありがとうございました。
 張りつめた緊張感の中、新年のご挨拶と所信表明をさせていただきました。
言葉足らずの挨拶であったと思いますが、立花代表幹事に情熱あふれる挨拶でしたと言っていただき、私なりに良いスタートが出来たのではないかと思っています。
LOMメンバー一丸となり躍心してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿