2014年9月10日水曜日

第34回庄原よいとこ祭り

8月23日~24日にかけて第34回庄原よいとこ祭が開催されました。
実行委員長の村上修一君をはじめとする多くの庄原青年会議所メンバーが
実行委員会メンバーとして出向しております。
 
広場イベントオープニング
 
大盛況のうなぎのつかみどり
 
 巨大迷路の入り口にはアナ雪風Piece城!
 
スライリー登場!
 
 カープ優勝を願って風船を飛ばし心を一つに!
 
ミニ四駆も大盛況!
 
スライリー風カープ女子に遭遇!
 
記念にパシャリ!
 
自衛隊ブースもございました。
 

災害発生時、最前線に立っての救助・復旧活動
頭が下がります。
 
市役所前では市民大パレードの準備が着々と
 
尾野事務局長、パレードに参加されたご両親とステージに登壇(^^)
 
実行委員会メンバーも楽しく踊りました(^^)
 
翌日には上野池にてボートレースが開催され、白熱したバトルが繰り広げられました。
 
 片付け・清掃をする実行委員会メンバー
借りる前よりきれいに、が合言葉です!
皆様お疲れ様でした。
 
最後に
この度の広島市土砂災害において、
被害に遭われた皆様に対し心からお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方とご遺族の皆様へお悔み申し上げます。
被災地の皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
庄原青年会議所では、よいとこ祭の本部テント及び
パレード本部テントに義捐金ボックスを置かせて頂きました。
 
皆様のあたたかい心と元気いっぱいの笑顔をたくさん頂きました。 
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿