2014年9月23日火曜日

広島ブロック大会 in 東広島

9月14日、東広島の地にて広島ブロック大会が開催されました。
 
開会前記念撮影
広島ブロック萩原会長・県内12LOM理事長
 
大会式典
 
JC宣言文朗読並びに綱領唱和
庄原青年会議所より出向 
広島ブロック副会長 小林護君
 
広島ブロック萩原会長挨拶
 
広島県内各LOM紹介
 
庄原青年会議所PR
 
 庄原青年会議所~誇れる庄原の未来へ~躍心!
 
萩原ブロック会長・県内12LOM理事長・専務理事
 
メインフォーラム 
 
せんだい泉エフエム放送㈱取締役事業部長 阿部 清人氏によるサイエンスショー
 
空気砲!
会場からは歓声が上がりました!
 
続いて 防災・減災フォーラム 
特定非営利活動法人さくらネット代表理事 石井布紀子氏による講演
(広島県被災者生活サポートボラネット推進会議委員)
小林出向理事、パネリストとして出席
防災・減災について考えることは我々にとっても喫緊の課題です
 
 県内各地域の出店ブース
庄原からは西田会長率いる庄原焼きプロジェクトの皆様にご出店頂きました。
西田会長、重信隊長は庄原青年会議所の先輩でございます。
ありがとうございます!
 
卒業式典、安芸津町出身の CLASS 日浦氏 によるシークレットライブ!
夏の日の1993
人生は鯨のようなもの

とても感動的な胸の熱くなる卒業式でした。

その後の懇親会ではLOMの垣根を越えた交流の場となりました。

メンバーの皆様お疲れ様でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿