2014年6月8日日曜日

広島ブロックゴルフ大会 in 庄原

 5月10日、2014年度の広島ブロックゴルフ大会を、庄原の地にて開催させて頂きました。
 
県内各地青年会議所の特別会員の皆様、現役メンバーの皆様、
本当に多くの皆様にご参加頂きました。ありがとうございます。
 
萩原ブロック会長のご挨拶
 
主管LOM理事長として挨拶させて頂きました。
 
三宅実行委員長よりルール説明
 
萩原ブロック会長による始球式
 
天候にも恵まれ、みなさん楽しくプレーして頂けたのではないでしょうか。
 
続いて表彰式・懇親会へ
 
萩原ブロック会長挨拶
 
本日二度目の挨拶です(^_^;)
おいしい庄原の特産品をたくさん賞品として用意しておりま~す!
 
懇親会には庄原焼きプロジェクトの皆様がブースを出してくださいました!
森島監事、この時は庄原焼きメンバーとして頑張ってます!
おいしい、そして庄原、といえば庄原焼きですよね!(^^)
 
庄原焼きプロジェクト西田会長のご挨拶
西田学先輩は庄原青年会議所2002年度の歴代理事長であり、
なんとその時が庄原主管のゴルフ大会だったそうです。
ご縁があります(^^)
 
 懇親会にもたくさんご出席いただきました。
ありがとうございます!
 
広島ブロック岩西委員長をはじめとする地域活性委員会の皆様、
三宅実行委員長そして庄原青年会議所メンバーの皆様、
ご参加頂きました皆様、
本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿