2014年6月13日金曜日

アスパック in 山形

6月6日~7日にかけて
2014 JCI Asia-Pacific Conference 
国際青年会議所 アジア・太平洋会議
に参加しました。
 
山形へ向けて出発!
 
山形テルサにて国際フォーラムに参加しました。
2011年度JCI会頭 原田憲太郎先輩(福山JC)がスピーカーを務められています。
 
その後、山形ビッグウィングにてJAPANナイト
オープニング 山形花笠音頭♫
 
 日本JC鈴木会頭ご挨拶
 
広島ブロック協議会ブース出店
 
 庄原JC小林出向理事も広島の魅力発信に力を注いでいます!
小林副会長、萩原ブロック会長とツーショット!(^^)
 
翌日はメトロポリタン山形にて総会にオブザーブ出席しました。
2015アスパック開催地 マレーシア サバ・ボルネオ大会PR
 
 会場入り口の様子
 
 総会Ⅲ
 
 今年度の世界会議 ドイツ ライプチヒ大会PR
 
 2016世界会議候補地 カナダ ケベック大会PR
 
2016アスパック開催地 台湾 高雄大会PR
 
青年会議所が世界的組織であること、
そして世界平和が目的であることを、
改めて感じることの出来た大会でした。
明日からの一歩に繋げていきたいと思います!
みなさまお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿