2014年6月11日水曜日

広島ブロックアカデミー in 呉

 5月31日~6月1日、広島ブロックアカデミーが呉の地で開催されました。

我が庄原JCから出向、広島ブロック 小林副会長の開会宣言
 
広島ブロック 萩原会長のご挨拶
 
海上自衛隊による訓練を体験し、その後は登山です。
我が第8分隊の幟は、川尻(呉の地名)でした。
メンバーの熱い想いが色々書き込まれております!
 
登山はタイムトライアルです。
 
なかなかの急勾配。
山の上からの景色、最高でした!
 
夜の懇親会、俺たちの宴ではメンバー同士おいしいお酒を酌み交わしました。
 
翌日は庄原にも来て頂いた三井トレーナーによるJCIプログラムのVisualFutureがございました。
 
庄原JC青木くん、積極的に発表しております(^^)
 
続いて日本JC歴代会頭奥原先輩より、新入会員へ激励メッセージが送られました。
 
第8分隊隊員
 
庄原JCメンバー
 
みなさまお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿